--
--
written by 選挙へGO * スポンサー広告 * edit * *
--
01
27
新らしく代表になりました廣瀬陽史です。
written by 選挙へGO * 未分類 * edit * CM:1 * TB:0
2014  この度、新しく代表になりました廣瀬陽史(ひろせあきふみ)です。

これから代表として、今まで以上に情報発信や選挙啓発に取り組み、他のメンバーの力を借りながら、今年こそマニフェスト大賞を目指したいと思います。今後ともよろしくお願いします。
01
27
ミーティング・新年会!
written by 選挙へGO * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2014 こんにちは!松山です。
一年ぶりの更新となってしまいました。
大変遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

先日、団体のミーティングと新年会を行い、
新代表に三年生の廣瀬陽史(ひろせあきふみ)が選ばれました。


青森県では今年も複数の選挙が行われますので、廣瀬代表を中心として今後もアクティブに行動していきます!!

1621939_630874500294395_1240828486_n.jpg
01
20
[
written by 選挙へGO * 未分類 * edit * CM:1 * TB:0
2013
01
11
選挙へGO 新代表あいさつ
written by 選挙へGO * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2013 この度学生団体「選挙へGO!!」の代表になりました、青森中央学院大学3年の福田貴宏(ふくだたかひろ)です。これから一年間メンバー一丸となって頑張っていきますので、よろしくお願いします。
12
09
まるっと活動報告
written by 選挙へGO * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2012 お久しぶりです。
まだ副代表やってます、阿保です。

こちらサボりすぎていけませんね。

11月2日、マニフェスト大賞市民部門優秀マニフェスト推進賞を受賞し、六本木ヒルズにて受賞式に参加してきました。

まにたい

そして青森県知事の三村さんにこのことを報告してきました。

みむら

また公演活動については、仙台

仙台

三沢

三沢

青森

あおもり

あおもり2

山形

やまがた

にて行ってきました。

そして、東京の「若者フォーラム2012」に竹内代表がパネリストとして参加
はらけんさん1

はらけんさん2

ものすごいメンツの中で行ってきました。



ざっとこんな感じです。詳しい内容はfece bookやtwittrで公開しているので、勘弁してください。


つぎはちゃんと書きます。

次回は衆議院選挙における動画撮影や選挙時啓発の取り組みついて書きます。
Copyright 2007 学生団体   「選挙へGO!!」 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
