--
--
written by 選挙へGO * スポンサー広告 * edit * *
--
08
31
スカイプ会議
written by 選挙へGO * 政治家動画 * edit * CM:0 * TB:0
2012 こんばんは。
副代表の阿保です。

今日は、昼に代表竹内とアップルマラソンのためにランニングシューズを買いに行きました。

写真はまつけんですが。

185194_350459735041648_1463000609_n.jpg


そして夜は東北大学の方とスカイプで会議をしました。

会議をしたのは竹内とまつけんですが。

376602_347239648695666_1517723170_n.jpg


内容としては、当団体立ち上げの経緯からはじまり、本題の政治家動画撮影について、また居酒屋トークなどについて話し合いました。

青森県外の方がこうして若者の低投票率に問題意識を抱き、我々に興味を示してくれるのは大変うれしいです。

政治家動画がいろんなところで広がっていけばいいなと思います。

もちろん居酒屋トークのほうも。(これは全国でも結構やられているそうで)


さて、我々も負けないように、活発に活動していこうとおもいます!
08
16
政治家動画撮影
written by 選挙へGO * 政治家動画 * edit * CM:0 * TB:0
2012 副代表の阿保です。

久しぶりの更新ですが、

今回は政治家動画撮影をしてきました。

小田桐慶二議員です

426610_342299979189633_229493912_n.jpg

政治山での更新はまだですが、楽しみにしていてください。
06
08
政治家動画サイトオープンからその後
written by 選挙へGO * 政治家動画 * edit * CM:0 * TB:0
2012 副代表、阿保です。

6月6日、三沢市議会の野坂議員の動画撮影を行ってきました。

まだUPしてませんが、UPしたらお知らせします。

撮影には、私と、代表竹内、マツケンの3名で行ってきました。

非常に楽しく撮影させていただきました。

三沢はホントにいいとこです(*^_^*)

野坂


そして、昨日「政治家tube」の記者会見を行いました。

会見


想像以上に多くの記者さんにお越しいただいて、大変ありがたいです。


陸奥新報
http://www.mutusinpou.co.jp/news/2012/06/21634.html

デーリー東北
http://cgi.daily-tohoku.co.jp/cgi-bin/news/2012/06/07/new1206071901.htm

東奥日報
まつ



こちらはATVのニュース動画です。
http://www.atv.jp/news/


想像以上に反響があり、少し戸惑っている部分もありますが、

今月もプラス10名目指して頑張りたいと思います!!


政治山×学生団体「選挙へGO!!」
「政治家tube」
http://seijiyama.jp/special/movie/seijikatube/
Copyright 2007 学生団体   「選挙へGO!!」 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
