--
--
written by 選挙へGO * スポンサー広告 * edit * *
--
02
26
ユースサミットと研究ラウンジ
written by 選挙へGO * 政治 * edit * CM:1 * TB:0
2012 2月23日は、「選挙へGO!!」@弘前ということで、ユースサミットに参加させていただきました。

弘前レポーターズの村上さんや、昨年10月に「選挙へGO!!」に加入したマツケンも参加しました。

「選挙へGO!!」弘前チーム初参戦でした。

ユースサミットは市民税1%システム中間支援事業について話し合われました。

この話し合いを通して、様々な視点や考えを勉強できたと思います。

また、弘前でのイベントにほとんど関わっているのがユースメンバーですので、情報交換の際には弘前でなにをやるのか、など、様々な情報が手に入ることも魅力の一つだと思います。


2月24日は研究ラウンジでした。

そこでは40分ほど、我々の活動報告をさせていただきました。

その後の意見交換では、今後の活動の指針となる意見を多くいただき、大変参考にさせていただきました。

選挙に対する考えや、あり方など、改めて考える時間となり、大変有意義でした。
Copyright 2007 学生団体   「選挙へGO!!」 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
