--
--
スポンサーサイト
written by 選挙へGO * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03
28
居酒屋CST!!
written by 選挙へGO * 政治 * edit * CM:2 * TB:0
2012 こんばんは!
副代表の阿保です。

昨日、政治家と学生の居酒屋トーク第4弾!
居酒屋CSTを行いました。

今回は参加議員、青森市民クラブの議員6名と、過去最多です。
お酒が進むにつれて熱いトークが繰り広げられ、

青森市の魅力、またそれをどうPRしていくか、交通の便など
また、年金や震災瓦礫の問題など、様々学生と議員さんとで話し合いました。

ホントに時間が足りなくて学生も議員さんも喋り足りないといった印象でした。

これをきっかけに政治と自分の生活が密接にかかわっていることを実感してもらえたら幸いです。

参加していただいた議員の方々には改めてお礼申し上げます。



ここからは身内の話ですが、

今回、企画運営をしてもらったのは2年生の方々です。
つまり来年、再来年の学生団体「選挙へGO!!」を支えてもらう方々です。

少し緊張していた部分もあったと思いますが、大変よくやってくれました!
彼らともどんどんこれから一緒に活動していこうと思います。


そして、今まで活動を共にしてきた青森公立大学4年 鳥谷部 純一さんが
今回の企画をもちまして引退です。
大変悲しいことですが、県内就職ということで、相談役としてこれから頼りにしていきます。

人事異動の季節、こちらもその波にさらされていますが、負けずに全国一の活動をして、

マニフェスト大賞グランプリを鳥谷部さんへの土産としてもっていきたいです!!
スポンサーサイト
Copyright 2007 学生団体   「選挙へGO!!」 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。