--
--
written by 選挙へGO * スポンサー広告 * edit * *
--
09
29
ラジオ出演ともろもろ
written by 選挙へGO * まちづくり * edit * CM:0 * TB:0
2012 こんばんは。
副代表の阿保です。

まずは昨日の話から。

昨日は、地元ラジオ局のアップルウェーブにお邪魔してきました!

告知内容は10月1日よりはじまる「ヤングスタディ2012」です。

8分の番組で、私とマツケンで行ってきました。

すると、マツケンのトークが半端じゃなかった!!

本人はいつも聞いているラジオのしゃべり方を真似したと言ってますが、あれは練習してますね!

そんな裏の顔が垣間見えた瞬間でした。


そして今日。

今日は

310653_360571380697150_143662836_n.jpg

弘前大学のヤマタク(写真右手前)の呼びかけで、計11人ほど集まって、いろんな面白企画を話し合いました。

集まった11人は何かしらの団体で指揮をしており、今日は団体数で言うと計5団体!

青森県の団体が連携すればすごいムーヴメントが起こせそう!!

そんな予感がした日でした。

詳しい内容は、後々ですね!!


最後に、

今日はついに、政治家動画宮城版がついに開設しました!!

↓注目のURL!!

http://seijiyama.jp/special/movie/seijikatube_miyagi/

ぜひ!!!!
Copyright 2007 学生団体   「選挙へGO!!」 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
