--
--
written by 選挙へGO * スポンサー広告 * edit * *
--
05
16
政治家動画プロジェクト
written by 選挙へGO * 政治 * edit * CM:0 * TB:0
2012 お久しぶりです。
副代表の阿保です。

最近こちらの方がサボり気味でした。

というわけで近況報告をさせていただきます。

現在我々は新たな企画を進行中です。
それは政治家動画プロジェクトです!

内容は議員さんに若者向けの政策を語っていただき、それを政治山という政治サイトや、you tube等にアップするというものです。

紙の上で政策を見るよりも、本人の声、表情、口調でまたその政策の印象も変わってくると思います。

また、若い世代はインターネットを利用する人が多いため、紙媒体よりも見る機会が多いというのもこの企画をした理由の一つです。

現在の進捗状況は、すでに4人の議員さんにご協力いただき、撮影を終えています。

6月1日までに10人の議員さんにご協力いただき、そして動画を一斉配信したいと思っています。

簡単ではありますが近況報告でした。

撮影風景や、様子はまた後日に。

comment

comment writing












管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバック URL→http://snkyogo.blog.fc2.com/tb.php/16-1469b86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright 2007 学生団体   「選挙へGO!!」 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
