--
--
スポンサーサイト
written by 選挙へGO * スポンサー広告 * edit * *
--
05
26
昨日、弘前市明るい選挙推進協議会に当団体が委嘱されました!
written by 選挙へGO * 投票率 * edit * CM:2 * TB:0
2012 こんにちは。

副代表の阿保 朝隆です。

昨日、弘前市の明るい選挙推進協議会、平成24年度総会に行ってきました。


かみ


内容は、学生団体「選挙へGO!!」代表 竹内博之を弘前市明るい選挙推進協議会の委員とする。

といった内容でした。

(ちなみに、総会の全17ページ中、「選挙へGO!!」の紹介が4ページでした!)

これについて、今日の新聞に記事が早くも載っています。


東奥日報
新聞1


陸奥新報
新聞2


総会中、竹内は、当団体の政治家動画プロジェクトの告知をするとともに、弘前市明るい選挙推進協議会の今年度の活動に、ネットを活用してみてはどうかという提言もしていました。

そして、委員の皆様からは、大変期待しているとのお声をいただき、我々もいっそうやる気が増した一日でした。

スポンサーサイト
comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/28, 12:41
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/28, 12:47

comment writing












管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバック URL→http://snkyogo.blog.fc2.com/tb.php/21-56c2832b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright 2007 学生団体   「選挙へGO!!」 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
