--
--
written by 選挙へGO * スポンサー広告 * edit * *
--
05
31
前夜
written by 選挙へGO * 政治 * edit * CM:1 * TB:0
2012 こんばんは。
副代表の阿保です。

政治家動画プロジェクト、サイトがいよいよ明日開設です!

すこし緊張しますね。

ITリーダーのマツケンが奮闘して頑張ってくれました!!

配信は政治山からです!
http://seijiyama.jp/

明日を楽しみにしてください!


ここからは、動画サイトについてすこし。

テーマは若い人に訴えたいこと、と設定しました。

合計11人の議員さんにご協力いただいたわけですが

もちろん一人ひとり考えや意見が違います。

様々な視点、考え方、おもいなどが見れてとても面白いと思います。


そして動画サイトに関する今日の記事です。

東奥日報
自分

陸奥新報
社説


自分の写真入りのもありますが、ちゃんと政治家動画に関する記事ですので。(笑)

ではでは、またあした!!

comment


いよいよ明日だねー(^-^)/
早速明日見るよー!!!

より多くの若者が見てくれると
いいねっp(^-^)q♪
---------- みさき [ 編集]* URL * 06/01, 00:24

comment writing












管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバック URL→http://snkyogo.blog.fc2.com/tb.php/23-afdc9a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright 2007 学生団体   「選挙へGO!!」 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
