--
--
スポンサーサイト
written by 選挙へGO * スポンサー広告 * edit * *
--
06
25
「第13回よさこい津軽」のお手伝いに行ってきました
written by 選挙へGO * 祭り * edit * CM:1 * TB:0
2012 副代表の阿保です。

今日は「選挙へGO!!」として、「第13回よさこい津軽」のお手伝いに行ってきました。

メンバーは代表竹内、私、ITリーダーマツケン、ひろ♡レポの今井、ニューメンバー成田君(一応仮ということで笑)です。


内容はおもに会場設営や、交通整備、よさこいを見る(笑)などです。

よさこい1

観光客も多いため、道をよく聞かれるのですが、地元とはいえわからないことが以外に多いということに気づかされました。

まあ、そんなこんなでしたが、祭り自体は大盛り上がりで、華やかさと豪快さが魅力のよさこいでした。ホントにいろいろなよさこいがあるのですね!!

よさこい2


ここだけの話、仕事せずにほとんどよさこいを見ていたような…。(笑)

しかたない。


見とれてしまったのだから!!!!
スポンサーサイト
comment


ちょっと!ちゃんと働いて(-_-)(笑)
疲れたけど、楽しかったっp(^-^)q
---------- みさき [ 編集]* URL * 06/25, 01:16

comment writing












管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバック URL→http://snkyogo.blog.fc2.com/tb.php/27-b5260951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright 2007 学生団体   「選挙へGO!!」 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
