--
--
written by 選挙へGO * スポンサー広告 * edit * *
--
08
29
近況報告
written by 選挙へGO * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2012 副代表の阿保です。

今回はユースサミット弘前に参加してきました。


284965_350446968373007_1354934665_n.jpg


今回もホントにすごい会議で、東奥日報にも載りましたが、弘前市シティプロモーションについて話し合われました。


弘前をけん引する異業種団体が集まるとホントに内容の濃い会議になるのですね。

視点が様々で、毎度ながら勉強勉強です。


話は変わりまして、私と代表の竹内は今年10月にアップルマラソンに参加します。

フルで参加なので、42.195キロ

今回はシューズを選びに、そしてサングラスを購入

気合だけはプロ並みです。(笑)

写真は竹内524506_105025999648745_267533863_n.jpg


最近、学生団体「選挙へGO!!」で政治山さんの依頼により青森県議会の議会情報を集めていました。

それが最近終了し、政治山にアップされました。

機会がありましたらどうぞ、ご覧ください。

http://seijiyama.jp/area/card/5823/3479je/M?S=mbsem2lcm


こんな感じで近況報告は簡単ですが、終了します。

なお、質問等ございましたらこちらのアドレスまで、ご連絡ください。
senkyo.gogo@gmail.com
comment

comment writing












管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバック URL→http://snkyogo.blog.fc2.com/tb.php/29-fe96e86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright 2007 学生団体   「選挙へGO!!」 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
