--
--
written by 選挙へGO * スポンサー広告 * edit * *
--
09
12
弘前市議会インターネット中継はじまりました!と、近況報告
written by 選挙へGO * 選挙 * edit * CM:0 * TB:0
2012 副代表阿保です。

9月10日~14日まで弘前市議会で一般質問が行われています。

今回からついに弘前市議会でもインターネット中継がはじまりました!!


303572_362098570536667_2076466990_n.jpg


251682_442646919119871_1029067352_n.jpg


この画像は私が撮ったのではなく、フェイスブックに投稿された画像なのですが。(笑)


それにしても、議会改革の大きな一歩!

私も少しだけですが見ました。

中継画面のすぐ横に質問内容があるので、答弁がどのへんなのかがすぐわかるなぁという印象です。

きっとこれからどんどん改善が進んでよりよいインターネット中継がされていくのでしょう。

要チェックですね!!




つづいては近況報告

先ほど仙台の学生と政治山の青木さんとでスカイプ会議を行いました!

423967_351510388268592_2112302600_n.jpg


主な議題は「政治家tubu」in仙台です!

東北大学の北条さんという方が、我々の活動に賛同して、宮城でも政治家動画撮影を行っています!

現在、すでに5名ほどの撮影を終えていて、その仕事の速さに驚きです!!

HPもすでに完成していて、団体名は仮称で「選挙へGO!!」です。

来週には決定するようです。

http://internship-khkt.jimdo.com/


政治家動画が全国へ広がるように我々も活動を活発に行っていこうと思います!!

ではこのへんで、


ばいばい!!!
comment

comment writing












管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバック URL→http://snkyogo.blog.fc2.com/tb.php/32-c6896ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright 2007 学生団体   「選挙へGO!!」 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
