--
--
written by 選挙へGO * スポンサー広告 * edit * *
--
10
02
マニフェスト大賞
written by 選挙へGO * 未分類 * edit * CM:1 * TB:0
2012 こんばんは!
副代表の阿保です!!

今日、前に応募していたマニフェスト大賞の結果が発表されました!

結果は・・・


市民部門で優秀マニフェスト推進賞をいただきました!!!!

いままで応援してくださった方々、本当にありがとうございます!!

くわしくは

http://www.manifestoawards.jp/


つづいて、今日は「ヤングスタディ2012」の一発目です!

司会はひろ♡れぽの笹さんが務めてくれました。

542041_361653703922251_459956837_n.jpg


講師にNPO法人ECOリパブリック白神理事長 渋谷拓弥さんにお越しいただき、演題を「白神山地と私たち地域の暮らし」と題して講演していただきました。

247980_361653587255596_1178223383_n.jpg


面白いだけでなく、一見直接の関係が薄そうな白神山地と人々の生活。

実感することはなかなかないかもしれないけど、その点を経営やグローバルな視点で見ていく内容は本当におもしろくて、非常に興味深い内容でした。

603843_358318920921072_1520045235_n.jpg


次回は13日

講師にLOVE AOMORIプロジェクト隊長 後藤 清安さんにお越しいただき、演題を「成功する人のコミュニケーションの法則」として公演いただきます。

次回も大変興味深い内容です!!


ひろ♡れぽ
といえば、さっそく10月1日号に記事があります。

今回は司会をやってくれた笹さんの記事です。

こちらもチェック!!

http://www.city.hirosaki.aomori.jp/gyosei/koho/kouhou/index.html
comment


載せてくれてありがとう!!

マニフェスト大賞、最優秀賞
獲れることを祈ってます(^^)/
---------- 美咲 [ 編集]* URL * 10/02, 01:22

comment writing












管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバック URL→http://snkyogo.blog.fc2.com/tb.php/37-c18430f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright 2007 学生団体   「選挙へGO!!」 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
