--
--
スポンサーサイト
written by 選挙へGO * スポンサー広告 * edit * *
--
11
30
初めまして(^-^)/
written by 選挙へGO * 未分類 * edit * CM:2 * TB:0
2011 こんばんは♪

「選挙へGO!!」のメンバーの
青森中央学院大学2年の
今井美咲ですっq(^-^q)♪


私は青森県知事選で初投票を
しました(^-^)/
両親や姉が毎回選挙に行っていたので
私も当たり前のように行った選挙
でしたが、私の周りでは

・選挙のハガキ捨てちゃったかも?
・選挙に行って何か意味がある?
・家族の誰も行かないんだよねー

というように、「選挙に行くのが
当たり前!」とは言えませんでした!

そんな時に学内で選挙啓発をしていた
我々の団体の代表である
竹内さんからの誘いを受け、
この団体に入ったのです(^-^)/


みなさんもテレビやニュースを見て
「この首相ってどうなんだろう?」
「この政策って必要なの?」
「この政治家の発言はどうなの?」

って感じた時は、、、もうそれは

選挙に行くしかありません!!(笑)

おかしいな、どうなっているんだろう
何とかならないのかな?

など思ったときは自分で
投票に行ってみるべきだと
思います!!(笑)まだ一回しか
行っていない私が言っても説得力は
ありませんが、、、(ToT)(笑)

きっとあなたが思ったことと
同じ考えを持った人はたくさん
いたりするものです!

それが大きな力になるのだと
思います(^-^)v
偉そうに、、、(ToT)!!(笑)


そんな考えを持った私は
今日、弘前大学へ行って参りました!(笑)


なぜかというと、、、

明日に迫った
弘前市長である葛西憲之市長に
政策提言の最終打ち合わせを
行うためです\(^-^)/


これが打ち合わせの様子です!!

明日はメンバーの9人で弘前市役所へ
行きます!!上手くいくことを
祈るばかりです(^-^)v

明日のことも近いうちに
更新したいと思います(^-^)/


今回は「選挙へGO!!」のメンバーの
今井がお送りしました\(^-^)/
スポンサーサイト
comment


自分たちが手掛けたものがこーやって形になるってすごいことだよね。
明日は精一杯伝えてこようね!(*^^*)
---------- あゆみ [ 編集]* URL * 12/01, 00:16

素晴らしい!
---------- あぼ [ 編集]* URL * 12/01, 07:25

comment writing












管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバック URL→http://snkyogo.blog.fc2.com/tb.php/8-da9b4700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright 2007 学生団体   「選挙へGO!!」 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
